本格的に遊べるデリヘルを探すために、体験談を是非活用してみてくださいね!

若い風俗嬢に即尺してもらいました!

新宿 デリヘル
風俗情報サイトを眺めていたら、即尺してくれる新宿のデリヘル店を発見しました。在籍している女の子の質も高いので、今日のお店はここに決定です。女の子は一番年齢の若い子にしました。女子大生だという彼女は可愛らしい服に身を包んでいましたが、本当に出会ってすぐにフェラチオを開始します。「んぐっんぐっ」と苦しそうにしつつも、丁寧にしゃぶってくれる彼女は、まだ服を着たままですがめちゃくちゃエロかったです。こんな若い子が俺なんかのチンコを一生懸命にしゃぶっている……それを思うと余計に興奮しました。まだ即尺に慣れていないのか、思ったより大きくて困惑しているのか、たどたどしいしゃぶり方は良かったですね。あえて若い子を選択して正解でした。このまま射精するのもアリかと思いましたが、もっと彼女とのプレイを楽しみたかったので、ようやくベッドルームに移動。しゃぶったせいですっかりエロモード全開の彼女は、服を脱いでよりエロさを漂わせています。とても濃厚なプレイを楽しませてもらいました。

風俗で必ず遊ぶのは聖水プレイ

まだ幼い頃の話なんですけど、同級生の女の子がトイレを我慢できず、目の前でおもらししてしまったことがあるんです。彼女は恥ずかしさのあまり泣きながら帰っていきました。その時の光景がなぜか、今でも焼き付いていて、気がつけば僕は風俗でも聖水プレイを選んでしまいます。特に僕がお気に入りのデリヘル店では、女の子がパンツを着用したまま聖水を出してくれるんです。徐々に染みていく可愛いパンツと、女の子の足を伝っていく様子に、どうしようもない興奮を覚えます。濡れてしまう下半身だけでなく、彼女の恥ずかしそうな表情にもぜひ注目してみてください。顔を真っ赤にしてうつむいているのが本当に最高だと思うんですよね。あまり共感を得られないのかもしれませんけど、こういったオプションが用意されているということは、少なくとも僕以外にも聖水プレイが好きな人がいるってことですよね?だから僕はこれからも堂々と、風俗店で聖水プレイを堪能したいと思います。

たまたま味わった新人風俗嬢にドキドキ!

ふとエッチな気分になったので、いつものデリヘル店に連絡してみたところ、残念ながら普段お世話になっている風俗嬢は予約でいっぱい……。タイミングが悪かったみたいです。ガッカリしていたところ、スタッフさんのオススメで今回は新人嬢と遊んでみることになりました。このデリヘル店では新人割もありますから、お試し感覚で挑戦してみます。あまりハードルを上げないでホテルにいたんですけど、到着した女の子はアイドルみたいな可愛らしい子でした……!確かに少し緊張している様子も見られるんですが、細くて白い腕、小顔でくりくりした瞳、整ったスタイルは予想を完全に裏切る最高の逸材だったんです。いざ服を脱がせてみれば、形の良いおっぱいと、色素の薄い綺麗な乳輪。ツンと立ち上がった乳首は誰だって吸い付きたくなるでしょう。あまり責めすぎると怯えてしまうかもしれないので、紳士的に彼女とのひと時を楽しませてもらいましたよ。気に入ったので、今後もたまに彼女を指名しようかなと思います。

風俗の3Pプレイで不運を断ち切りました

最近、プライベートでツイてないことが立て続きました。この不運の連鎖を断ち切りたいと思った俺は、珍しく奮発して風俗遊びをすることに。今回はとあるデリヘル店の女の子をふたり呼ぶ3Pというものに挑戦してみました。目の前に現れたのは大人っぽい雰囲気の女の子がふたり。3Pといえば女の子が積極的に責めまくってくれるイメージがあったので、ちょっと意外なタイプの子が来たなぁと思いました。しかし、彼女たちはおっとりしているのに、躊躇なくエッチに絡んでくるではないですか。ひとりがペニスを責めれば、もうひとりはキス責め。そしてふたりで顔を寄せながら、玉袋をハムハムしてくれます。直接的な気持ち良さよりも、その光景に感動と快楽を覚えましたね。こちらを見上げながら微笑む美女ふたり、その舌は俺のギンギンに勃起しているペニスをペロペロ。最後はふたりの顔めがけて大量の精液を発射してしまいました。彼女たちのおかげで、明日からは良い日になりそうな気がします。

アイドル似の風俗嬢の真相

メジャーデビューする前から応援していたアイドルがいるんですが、最近彼女の良からぬ噂が出回っていると知りました。なんと、こっそりデリヘル店でお小遣い稼ぎをしているというのです……!それが本当だったらショックだし、これはファンとして、今すぐ真相を確認するしかありませんよね。風俗サイトでは写真が掲載されていなかったため、実際にその女の子を指名してみることにしました。予約した時間通りにノックの音、そこに到着した女の子は……確かにアイドルの子に似ています。ただ、細かい仕草や声から本人ではないことはすぐに分かりました。安心したような、ちょっと残念だったような、複雑な気持ちです。しかし、雰囲気の似ている彼女から施されるサービスはとても気持ち良かったので、普通に満足できました。また、時折本人からサービスしてもらっているような気持ちにもなるんです。本人でなくても、彼女とのプレイは最高でした。この子はリピ確定ですね!

人妻風俗へのこだわり

僕は風俗遊びをする時、必ず人妻を選択しています。人妻という存在が大好きなんです。若い女性だろうと熟女だろうと、素人だろうと痴女だろうと構いませんけど、人妻という要素はやっぱり欠かせないんですよね。なぜなら人妻は見知らぬ男の妻だという事実があるから。家に帰って夫の料理を作り、「今日もお疲れ様」なんて声をかけるであろう彼女が、彼の目を盗んでデリヘル嬢とかしているわけですよ。そんな女性に手を出しているって想像するだけでゾクゾクと興奮が湧き起こってきますね。ちなみに人妻店の女性なら誰でも良いのかといえば、そんなことはありません。中には離婚して独り身だけど、かつて結婚していたということで働いているバツイチや、シングルマザーも働いていますよね。彼女たちよりも、できれば現在も薬指に指輪をしているような人妻が好ましいと思っています。なかなか女性を厳選するのは苦労しますが、これからも人妻風俗で遊び続けていきたいです。